ご予約〜カウンセリングの流れをご紹介

こんにちは。GlorioUs長野でございます。


===========================

GlorioUsではお客様のお肌に合わせて施術を提案しています

===========================


「自分の肌にはどの施術があっているかわからない」

「施術内容を相談して決めたい」


このような不安がある方も、まずはご来店の上ご相談ください。


ご予約は「肌トラブル改善相談」のメニューからご予約ください。


==========

カウンセリングの流れ

==========


【1.予約】 ネット・お電話・公式LINE・公式Instagramにてご予約ください。


施術時間は1時間ほどになりますが、


前後でお肌チェックなどを行わせていただいております。


初回の所要時間目安は合計2時間弱とお考え下さい。


【2.来店時カウンセリング】


ご来店後はヒアリングシートの回答をお願いしております。


既往歴や肌荒れの経緯・今まで薬を使った治療をされていたかなどをお聞かせください。


ヒアリングシートの内容をお肌状態を考慮して、施術内容を決定します。


【3.施術】


GlorioUsでは3種類のトリートメントの中から当日行うものを選びます。


香りの良い商材ばかりですので、お肌をきれいにしながらリラックスタイムとして

ゆっくりしていただきたいです。


【4.アフターカウンセリング】


施術を行っているときのお肌の反応も皆様へフィードバックします。


(例:ピーリング後にお肌が鎮静されて赤みがひいていました!)など


またお手持ちのスキンケア含め、日頃のケアで気をつけていただきたいことをアドバイスさせていただきます。


【5.LINE@のご案内】


GlorioUsfrは施術後に何か気になることがあった場合にすぐ連絡がつくよう、


LINE@をご用意しております。


1ヶ月後の来店までに急に肌が荒れた場合や


購入したスキンケアの使い方がわからなくなったなど、


不安なことはすぐにご相談ください!



美肌のパートナーとしての相談のしやすさ、来店後のアフターサポートに拘っております。


お気軽にご予約・ご来店くださいませ。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも大変お世話になっております。 肌質改善サロンGlorioUsです。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなって参りました。 皆様に本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。 さて、まことにかってながら、弊社は次の通り休業させていただきます。 年末年始休業期間:2021年12月27日(月)~2022年1月4日(火) 休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、 何卒よろしく